かくれんぼブログ

札幌市西区の『わんわんSHOPかくれんぼ』のスタッフブログです♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しのお知らせ 

この度当ブログを引っ越すことになりました。↓↓
http://ameblo.jp/kakurenboh/

お気に入りやブックマークにご登録頂いている方は大変お手数ですが
再度ご登録頂きますようお願い申し上げます。
http://ameblo.jp/kakurenboh/

今後ともかくれんぼを宜しくお願いします!
2012/06/08 17:19 未分類 | TB(0) | CM(2)

番犬候補? 

今日のバニコさんは、ご機嫌でいろいろなお客さまにダッコされておりました

その中で、番犬になるかしら?という会話が聞こえてきました
とにかく、甘えん坊で人が大好きなバニコさんです。
しっぽさえ振れど、襲いかかるわけもなく…。
逆についていってしまうのではと、少し笑ってしまいました


しかし、今冷静に考えると確かに温厚であるバニコさんですが、始めてあった人は、大きさとバニコさんの遊んでダッコしての猛烈アピールにびっくりすること間違いないですよね

結果、番犬にもなるかしら?なんて思ってました


そんなことを、思われいるとも知らずにバニコさんは、今日も元気にはしゃいでおりました
2012/04/15 21:04 未分類 | TB(0) | CM(1)

無事に 

今日、長くお泊まりをしていた、うちのうめちゃんの子供たちが無事に飼い主さんの元に帰りました

元気に綺麗にトリミングされて帰ったのですが…
なんだか、帰ったあとすごく寂しくなるんです

その前にも長期の4人ダックスちゃんも元気に帰っていったんです。

合計6人のお泊まりチームは私が朝一にホテルにはいると、熱烈歓迎なんですよ
家から離れ、飼い主さんにも会えない日々には頼れるのは、スタッフの君だけだと言わんばかりの声をだしてました。

その声が明日から聞こえないと思うと淋しいですよ
きっと今ごろ飼い主さんに甘えているんでしょうね。
また、元気にかくれんぼにお泊まりにきてね

ルーシー、JBJ、リッツ、ショコラ、マロン、コロン長いお泊まりよく頑張りました

2012/04/14 21:47 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっとした… 

こんばんは!
今日はプチ〇〇祭りをお送りしたいと思います
〇〇って何かって?
……………………………………………………………………………………最後までのお楽しみ!
では、スタート~






一番のり~
2月21日生まれの
シュナxポメのMixの女の子ちゃん達!



どん!(≧∇≦)


人大好きご飯大好き小首を傾げて可愛さアピール
元気いっぱいなこの子達。毎回スタッフは胸でバリケードを作りながらなでなで(笑)







はい!次!

2月23日生まれのフレンチの男の子









じゃんo(`▽´)o


まるではかったかの様なタイミングのウィンク-バチコーン
まだまだちびっ子なので湯たんぽやぬいぐるみによじ登っては落ちているお茶目さんです(笑)





はい!三人目







じゃかじゃん


2月23日のブログでも紹介した1月6日生まれのマルチーズの女の子です
前に紹介した時は姉妹ちゃんでしたが今はもう一人…………なんて気にせずにガラス越しに垂直跳びをするのが日課な彼女(笑)






それではラストスパート











ばばん!


左(上?)から2月22日生まれの男の子と女の子、2月17日生まれのB/Wの男の子、そして一番前を陣取っているのが2月17日生まれの女の子です
………ありゃ、男の子の顔が見えませんね
とう!


右側になります
甘えん坊な4人組
スタッフの腕の中でお腹を見せてゴロゴロ
ふれあいだしたら顔舐め攻撃が止まりません(笑)





いかがでしたか?白祭り(笑)
2012/04/13 23:10 未分類 | TB(0) | CM(2)

バーニーズな日々4 

おはようございます
(*´∇`*)
今日もバーニーズな日々をお送りいたします☆


さて、今日は2頭一緒に遊ばせてみました
体が大きすぎて遊びも激しくなりました


遊んでいる写真は撮れなかったので
こんなので
20120413_100354.jpg

タイミングが会わず…

20120413_100406.jpg

次は、顔が横に……


20120413_100416.jpg


仲良さアピール(笑)


20120413_100429.jpg




最後はちゃんとポーズ決めてくれました!!
2012/04/13 10:18 未分類 | TB(0) | CM(0)


